買い物 クレジットカード決済 ポイント

ムスタファのクレジットカードに関するサイト

ムスタファのクレジットカードに関するホームページです。

日々の食費や日用品の買い物をクレジットカード決済にするとポイントが貯まりやすいです

私は普段の買い出しは結構たくさんあります。週に1度まとめて買い物をしていますが、その際、全てクレジットカードで支払いをしています。

何故かというと、日々の食費や日用品でクレジットカードを使うとすぐにポイントがたくさん貯まるからです。そのポイントを交換して子供のおもちゃや必要なものをもらっていますし、特にほしい商品がないときはギフトカードや遊園地・アトラクションのチケットに変えたりしています。

日々の食費や日用品でクレジットカードを使うのって使いすぎちゃうと言われていますが
家計簿をつけてチェックしているのでバッチリです。このチェックができないと使いすぎてしまい怖いですがきちんとチェックしていれば全然大丈夫ですよ。

近頃ではどんなところでもクレジットカードが使えるのでガソリンなんかもクレジットカードです。なので本当にあっという間にポイントがたまって、ポイント交換してポイントがなくなってもまたあっという間にポイントが貯まります。ポイント交換もカード会社によっては永久不滅ポイントのところもありますし商品の種類も豊富なところもあってとってもお得です。